ブログ

BLOG
サロン カウンター什器

こんにちは

昨日 31℃で あんなに暑かった と

おもったら

今日は 19℃で こんなに 寒い 金沢です

 

そろそろ 本格的に 衣替えの 季節ですね

 

さて 先日 ヘアサロンの カウンター什器と 金物を 納品させていただきました

Rのすてきな カウンター

パーティションを きれいに 見せる 金物の力

しっかり 納まりました

カウンター内側の 仕切りを 引き出しに

機能も 充実した カウンターになりました

 

今週は 寒暖差の ある 週になりそうですね

コロナは 少し 落ち着いてきたけど

体調管理 気を付けたいですね

 

食事 睡眠 自分時間 大切に お過ごしください