ブログ

BLOG
こんにちは!ニードです。

こんにちは。

オーダー家具を作っています ニード です

 

ホームページを 新しくして はじめての更新です

これから ニードの 日々の あれこれを 少しずつお伝えできればと 思っております

 

今日は オーダー家具について

 

毎日 職人さんが ご注文の お宅に ぴったりな

家具を こころを こめて ひとつ ひとつ 手作りしています

 

カップボード テレビボード テーブル 建具 洗面台 収納棚 …

そして 人気の焼付け塗装を施した アイアン手摺や 金物

まだまだ たくさん 種類があります

 

あなたの 思いが 形に なる

そんな 家具屋さんです

 

新築のおうちにも リフォームのおうちにも

お店にも 公共施設にも

 

いろんな ところに お届をしております

 

どんな 家具が できるのか

まいにち 楽しみにしている

わたし ニードの 事務員です

 

これから いろんな 家具や

工場のお話しを お届けできるよう

日々 いろんな 気付きを 大切にしていきます

 

これから よろしくおねがいします